初めて尽くし

昨日初めて、ヨガ、、、、体験しました。ヨガってもっとゆったりしたポーズでじんわり汗が出る、、みたいな認識でした。指導の先生にもよるそうですが、かなりハードで自分の体がどうなってるか、どんな形になってるか???70分でグッタリ、でもその後腹ペコでタイ料理のランチビュッフェにスパークリングワイン1杯、、、笑。体は心地よい伸びと疲れ、、これ、、、、良いかも。帰ってきてから洗濯してシャワー浴びたらグッスリ寝ました。

ライブも初共演、初体験が去年の末から繋がってます。

image

1月14日の関内カモメ、このメンバーそれぞれはお馴染みなんですが、この組み合わせは意外にも初共演

次回は4月28日、このメンバーで同じく横浜野毛のドルフィです。太宰百合Pf 早川哲也bass 都筑章浩Perc

image

このような割烹でも17日にライブをしました。メンバー皆さん初共演

imageimage

千葉の割烹駿河にて、加藤道郎Pf 長尾雅道bass 山本修Perc ,,,,,そして割烹の女将純子さんと、物凄い盛り上がりで、良かったーーーー!

今週水曜日からピアニストのジョナサン・カッツと九州ツアーです。詳しくはスケジュールで見てくださいね!

image

 

 

 

 

今年は。。。

5日から今年のライブが始まりました。昨日は学芸大学の珈琲美学

去年から時々演ってるトリオです。お二人の演奏は素晴らしい世界観で自分が思ってもみない

歌が生まれます。「私ってこんな風に歌うことも出来るんだーー!」

歌える幸せを噛み締めながら新年が始まりました。

太宰百合ピアノ  井上信平フルート

image

もっともっと心を込めて、愛を込めて、歌える事に感謝して活動して行きます

image

新年おめでとうございます

image

皆様、今年もよろしくお願いいたします!

元旦の朝、近所の神社に行ってきました。

遠ーーーーーーーーーーーくからなら、まだイケる、、、すっぴん、、、、笑

仕事始めは5日の六本木アロハステーションです。