郡山、開成山公園ビール祭りじゃ〜〜

ゴールデンウイーク以来、また遊びに来ましたよ〜!郡山

開成山公園のビアガーデン目当てです。音楽イベント有り、目の前で花火、パラパラ降っていた雨も上がり最高に気持ちの良いひと時でした。

友よーーーありがとう!

image

 

image

モーションブルーヨコハマ

11日に東京に戻って関東のレコ発ライブVo2

モーションブルーヨコハマimage

 

ステージ後ろはこんな感じ、、、北海道ツアーを終えて間もなくなのでコミュニケーションも良い感じ。1曲1曲の仕上がりも上々です。あっという間に新曲も仕上がりリハーサルも終わり、時間を持て余してバルコニーに出て海風を感じながらビールで乾杯!

 

image

2月に急に持ち上がったCD制作。

持ち上がったって言ったって自主制作なんだけど5月のツアーに間に合うように逆算してスケジュールを組み、その日からずっと走り

続けた。

良いコンサートだったんだなぁ、、、と写真からわかる。

撮影の丸山さん、ありがとうぎざいました

image

image

 

 

夢でもし逢えたら〜〜  お客様にも歌って頂きました!!

image image

 

image image

 

皆んなとっても良い顔。歌手冥利につきますよーー

image

 

沢山のお客様ありがとうございました。

とにかくホッと一安心、私にとっては「Cantar」ツアー上半期ひと段落って気持ちです。

 

札幌に戻り、、Half Noteでのライブ

狸小路5丁目三条美松ビル地下にあるピアノバーHalf Note。オーナーは安斉優子さん、ピアノも弾くし歌も歌います。ミュージシャンに寄り添い、ひとりで飲みに来ても落ち着ける空間です。2月以来また出演させて頂きました。

image

本人がビックリするほど超満員で、自然と熱いライブになりますよーーー。ピアニストの豊口健さんとも回を重ねる事でお互いの信頼と良い感じの空気が溢れる。嬉しいな

image

 

懐かしい方々が会いに来てくれて本当に幸せなひと時でした。

オーナーの優子さん、沢山宣伝して下さりありがとうございます!またよろしくお願いしまーーーーす!

檜山郡厚沢部町と乙部町2日間

image

こういうタイトルで呼んで頂きました。実は4年前にも同じ講演タイトルで呼んで頂いてます。偉そうに語るのは無理ですが、音楽を通して知り合った方々、音楽で癒されたり勇気を貰うのは聴衆だけでは無く演者も同じ、難しい事は考えず心を解放して口ずさみ、手拍子してたら最後は総立ちダンスで大盛り上がり!音楽って凄い!メンバーの演奏も凄いのだ!皆んなありがとー

image image image image image

自然豊かな檜山郡へGO !

image

 

ツアーは続くよーーー!解放された我らを見よ!!笑、前列の頭だけ、、、この人誰?

image

 

おーーー夕日バージョン、、、だからこの人誰??

image

この中に居ます。

 

蘭越町パームホール

image

 

背後に羊蹄山が見えて木の優しい温もりを感じるこの会場大好きです。

image

 

音楽好きな方々が熱心に聞いてくださいます。そしてもう一つの楽しみはご近所の奥様方が作ってくださるご飯。地元で採れた野菜は最高!水、空気、食材、全て最高でそこにに愛情も入るんだから癒されっぱなしです。朝頂いた手作りトマトジュースも、イチゴジャムも忘れられません。image

 

 

7月です。北海道ツアー

7月1日まずは釧路からスタート。久し振りでしたが沢山のお客様、

親戚が居る第二の故郷で太宰百合さんとデュオでした。

image imagep

2日目は札幌、東京から更にベースの早川哲也さん、佐野聡さん、パーカッションの石川智さんも加わりレコーディングメンバーでのライブ。地元は良いです。懐かしい友人や、同級生が来てくれて、、、皆んなと話したくて時間が足りません。

image

そして沢山のお花もありがとうございます!

image

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

画像はちょっと暗いけどいいしゃしんだわーーー。ありがと

8日に札幌でまたライブします。狸小路5丁目、三条三松ビルのハーフノートで、

地元ピアニストの豊口健さんとデュオです。21:00からです。お待ちしてますね