郡山から東京、札幌へ

日郡山ザ ラストワルツ@Tres Bard 井上信平Fl Masayo Vo 平岡遊一郎Gt

いつも素晴らしい企画、ライブを成功に導いてくれる柳田千秋ちゃん。今回もお陰様で満員御礼、

この写真は何年か前に郡山の開成山公園でのビール祭にて、、、大好きな郡山にはこうして時々飲みに遊びに行ってます。

image

千秋ちゃんを始め沢山の方々に支えられて素敵なライブに仕上がりました。Tres Bardも進化してる、、、昨年7月にも観て下さった方が言ってましたよ。嬉しい!

image

次回は9月2日、初めて郡山でライブした場所で感謝の気持ちを込めてBAR 623(むつみ)でやります!

そして10日に東京に戻り荷物を詰め替えいざ札幌へ!!!昨日まで札幌も暑かったようですが今日は雨で少し涼しい、、連日33度以上に湿度70パーセントなんて所から逃げ出せてホッとして ます。

明日のライブはこれです!!!!!地元のミュージシャンと ラテンライブで盛り上がるにはここでしょ! EL MANGO  市川芳弘Pf  伊藤未央Bass  かわいそうへいDr  村川佳宏Sax ゲストにへのへのもへじマスター保坂さん、久しぶりの共演だね。前回のライブの時大きな花を下さいました。開店祝いかーーーー笑

image

image

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)