札幌より vol.2

思いのほか毎日暑いです。東京は雹が降ったとか??東京生活14年目ですが何度か雹が降ったというニュースを見ましたが、何故か1度も出くわしておりません。全て違う土地に居るという、、、、、

さてさて15日はサッポロシティJAZZでエディ・パルミエリを観ました。80歳の巨匠。音を楽しむとはこういう事ね、、、って思いました。ゲストにトロンボーンのジミーボッシュ。以前札幌のイベントで共演したのでぜひご挨拶したく彼を待つ。

image

この後狸小路のHABANAで再会を喜び合い盛り上がりました。

毎日ライブや打ち合わせ兼ねての焼肉パーティ、観に行ったライブで急遽参加して歌ったり、、、その度にお客様から声をかけて頂き過去にCDを買ってくれていたり、ライブに来てくださったりしている事を知らせてくださり嬉しいです。こちらで覚えてい事を申し訳なく思うのですが皆様からのお声がけがとても嬉しいので今後ともよろしくお願い致します‼️

image

こちらは20日の花川Cafe Luzランチライブ。同級生が駆けつけてくれたりCDを買ってくださる方。

9月14日にこの場所でTres Bardのライブがあるのですが早速チケットを購入下さる方、東京からお越しくださった方、たくさんの喜びと出会いで胸いっぱい、お腹いっぱい、、、(笑)ライブ後東京のお客様をプチ観光にお連れして夜はジンギスカンでした。

image

札幌の夏といえば忘れてはいけないもう1つのイベントはこれです

image

ここでも歌わされそうになりましたが、ここは楽しむだけでご勘弁下さい(笑)

今宵は札幌での最後のライブ、狸小路5丁目、三条美松ビルのHalfNoteです。

おっと、その前にレッスンもね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)