九州ツアー

気が付けば9月、、、九州の空も少し高くなっていた。8/25に大分に着き、約1週間の

ツアーが無事終わりました。1月に巡った場所を再来のツアーです

image

初日8/25は大分カンタループ。彼等のひたむきな音楽愛が大好きです

image

image

今回はこれがメインです!熊本マチナカ音楽祭

実は前日入りしていたのに不覚にも体調を崩し夜の熊本飲み歩きが全く出来ず、、、皆には鬼の霍乱とか言われちゃうし、、、でも本番は大丈夫!!音楽のチカラに私本人もビックリ。

image

共演はDonDeDon  東京でもなかなか実現しない共演が熊本で実現!ありがとうございます!

何よりもマエストロパーカッション納見さんと共演出来た事が嬉しかったです。いつもご尽力くださる大渕親分と貴重な3ショット!

image

具合が悪かったのもつかの間、熊本の打ち上げは大騒ぎーー!

image

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)