最終日はまた大分

1月の九州ツアーの時の約束叶えました!恩返しはやっぱり音楽で、、、

大分リバティ@木曜会、ここのママさんがいつも応援くださってます。そして大分といえばこの方無しでは語れませんSr 富永。彼がホストを務める木曜会。

音楽大好きだけどどうやって関わっていこうか模索しながら毎週木曜日に集まる。今回はお手伝いさせて頂きました。ちょっとだけラテンフレーバーを、、、と思ったら皆すごい食いついてきたーーー!良いーーーーね!!!この絵顔で1番ホッとしたのは私でした。「また来てね」の一言に肩の荷が降り「ライブも行きまずー!」の言葉にやって良かったーーーと安堵と喜び。音楽の神様ありがとう。

image

image

image

おまけのショットはこれ、、、アンコールでコーヒールンバ、歌い終わって頂きました

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)