郡山ライブ

大分から成田空港

へーーー成田から郡山へ直行高速バスあるんだ、、、だったら行っちゃえ

残暑厳しい九州からいきなり東北は温度差も凄かった。でもやっぱり行って良かった

まずは食べ物編、杉の子さんはお気に入りのお店の1つ、今回のここでしか食べられないお料理は、ホップと生らっきょうの天ぷら。山菜のような苦味の向こうにハーブとビールを感じる味です。癖になるーーーーー

image

そしてライブは郡山で最初に演ったお店「623」ムツミ。オーナーの名前です。数え切れないほどのご縁と感謝にほんの少しですが恩返し。電子ピアノと歌だけ、こじんまりした空間ならでわのいつもとメニューも変えて楽しみました。

image

好きすぎる郡山では遂に衣装調達まで、、、

image

どんな時でも満員にしてくれる強者が郡山にはいるのです。

image

それはこの人たち、、、千秋ちゃんとむつみさん、、本当にありがとう

image

そして最後に皆さんのこの笑顔でホッとするのであります!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)