ひと段落しました

Tres Bardツアー 終わりました。少し遅くなりましたがようやくひと段落で休日の一時

札幌Fiesta 素敵な空間。南3条西2丁目。トランペットの小西さんのお店だったんですね。信平アニキのお弟子さんが4人いらしたので例のAmapolaをフルート4重奏で歌いました!

image打ち上げは長ーーーーーいお付き合いの串揚げの「かつら」そんじょそこらの串揚げではありません。大阪の観光客もリピートする極上もの。串揚げの認識変ります!

bty

そして9/18は旭川 沙羅茶館  メニュー盛りだくさん。信平+弟子の瑠美さん、雅ちゃんのインスト、ピアノの市川さんが加わったり、ぴょん吉のコーラス付きYolanda  そしてフルートアンサンブルで歌うAmapola、千葉の遠藤ご夫妻も駆けつけてくれて、大合唱やら総立ちダンスやら、、、、最高でした。

image

札幌に戻って親戚のお見舞い、レッスン、続々と用事を済ませようやくひと段落です。

そしてもう1つスペシャルライブ!

image

初出演の老舗Jericho、札幌出身世界に誇るスーパーギタリスト宮野弘紀  伊藤未央Bass  2人は初共演、そして市川芳弘Pf  MasayoVo  定期的にやりたいねーと盛り上がりました。また色々妄想しております。

明日は実家に行って、25日東京へ、、、次回は11月22日 EL MANGOラテンライブが決まってます

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)