初、初、初尽くしです!

10/19 広島県三原市  和食レストラン びんさん

image

和室大広間です。もちろんステージは板を敷いて下さり完璧!初の三原市での演奏、初のツインギターユニットで歌いました。ギタリスト2人は初共演。この日のために結成しましたが、本当に素晴らしい巡り合わせになりました。

企画して下さった史郎さん、やえみさんご夫妻、びんさんのオーナーのびんさん、スタッフの皆さん温かいおもてなしに心配りありがとうございました。打ち上げも終わりたくない勢いでこの笑顔!

image

2日目は倉敷ペニーレーン、私は既に常連?ですが、、、ギタリストの2人は初出演

image

左  柴田亮太郎gt           右   平岡遊一郎Gt

ツインギターで歌うのは本当に心地良いです。この2人初顔合わせのリハの時から気があうようでずっと音楽の話、ギター操法の話が尽きません。良いことだ。演奏の時の渋い表情もオフになるとこんな感じ

image

これは船の中!これまた初めて行く島、三原市佐木島  因島という港から15分、車で乗り入れたらすぐに上にあがらないと15分で着いちゃう距離。瀬戸内海は波が穏やかなので滑るように雨の中も超スムーズでした。

image

image

お天気が良い時是非また来たい。それでもたくさんの皆さん来てくださってありがとうございました!演奏の写真が無くて残念ですが

image

島で唯一の食堂で本番前の腹ごしらえ、、、その後は総立ち盛り上がり、初めての場所は喜んで頂けるかドキドキもありますが出会いにワクワク、とっても新鮮な気持ちになります。素敵なかたがたにたくさん出会えて、終わった瞬間に「次はいつ?」と聞かれたらもう最高!佐木島はミカンの島、小ぶりだけど昔ながらの懐かしい味でした。

最後に佐木島の地図

image

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)