これから東京へ

あっという間の札幌滞在も終わり、また東京へ、、、レッスンや、ライブ、北海道の美味しい野菜や魚。  11/22札幌EL MANGO

image

image

恒例になりつつあります。EL  MANGOのラテンライブ、寒さ吹き飛ぶ熱いライブ。次回は来年、、、まだ未定ですがまたやろうね!

image

根室から花咲ガニとサンマが届きました!サンマはすっかり高級魚。ちょっと前まで箱で買ってたのに、、、大きさも根室ならではの脂ののった大きいのは今やお目にかかれず、、、今年初のカニとサンマ戴きました。

image

ねっ!!寒いでしょ?北海道人はこの寒さをあと4ヶ月我慢するのです。でも観光客の皆さんは早くに雪景色が見られてラッキーっと思っています。

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)